FC2ブログ
隠れナチュリスト
ナチュリストに憧れるものの、日本国内で実践するほどの度胸もなく、たま~に、海外で愉しんでいます。
クロアチア紀行(その3)
コテージは全部で20棟ぐらいあり、部屋数では200ぐらいあるようです。これらコテージが、海辺の林間にぽつぽつと立ち並んでおり、ビーチまで徒歩2~3分でたどり着くことができます。私が宿泊したコテージは、16室で1棟(1階2階とも8室ずつ)になっていました(写真参照)。ツインベッドのワンルームのタイプで、決して広いとは言えませんが、一応、小さなバルコニーもついていて、それなりにリゾート気分を味わえます。

コテージ

コテージに荷物を置き、まずはビーチへ行くことにします。もちろん、部屋を出るときには何も着ず、タオルとござだけを持って出ました。全裸で屋外を歩くというのは久しぶりの体験です。それでも、周囲もそうなので、まったく恥ずかしさはありません。ビーチまでの約200メートル、やはり裸で歩くというのは気持ちの良いもので、開放感は抜群です。少し前に、車でこのリゾートに入って裸の人たちを見かけたときのとまどいは、すっかり消えていました。

(つづく。。。)
スポンサーサイト



テーマ:海外旅行記 - ジャンル:旅行

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://packkun.blog25.fc2.com/tb.php/10-d8a25d00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック