FC2ブログ
隠れナチュリスト
ナチュリストに憧れるものの、日本国内で実践するほどの度胸もなく、たま~に、海外で愉しんでいます。
クロアチア紀行(その4)
ビーチといっても、イストラ半島の場合、ほとんどが岩場のようで、ここのリゾートも岩場です。ただ、ここでは、一部をコンクリートで固めて防波堤のようにし、その内側に砂を入れた人工のビーチが設けてあり、そこではビーチバレーに興じる人々がいました。

ナチュリストリゾートKのビーチは「ブルーフラッグビーチ」という、水質の良さが公的に認められているビーチだけあって、水は透き通っていてたいへんきれいでした。ひと泳ぎした後は、飲み物を買いに、コンビニ風の小さなお店へ行きました。店の入り口では、裸の男性が水着をはくところだったので、もしかするとここでは衣服を身につけなければならないのかもしれないと思い、私は腰にバスタオルを巻きました。実際、中に入ってみると、10人以上の客がいましたが、全裸の人は誰もいませんでした。それがたまたまなのか、ここでのルールなのかは定かではありません。

(つづく。。。)
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://packkun.blog25.fc2.com/tb.php/11-637a6d96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック