FC2ブログ
隠れナチュリスト
ナチュリストに憧れるものの、日本国内で実践するほどの度胸もなく、たま~に、海外で愉しんでいます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
クロアチア紀行(その9)
翌朝は「全裸でジョギング」(アダルトビデオのタイトルではありません)に挑戦しました。もちろん、靴は履きましたが、真っ裸です。もちろん、裸で外を歩くだけでは、このナチュリストリゾートにおいては、全然フツーのことです。で、実際にジョギングしてみたのですが、別にどうってことないです(笑)。

短距離の全力疾走でもすれば、違った感覚かもしれませんが、年齢的に急な運動は危険が伴うので、やめました。全裸でジョギングするとどうなるか、だいたい想像できると思いますが、股間がぷらぷらするというだけでした。この感覚であれば、ランニングパンツの下にトランクスを履いてジョギングするのと変わらないですね。残念。

とはいえ、早朝のジョギング自体は気持ちの良いもので、ゆっくりと20分ぐらいのジョギングを楽しみました。

(つづく。。。)
スポンサーサイト

テーマ:海外旅行記 - ジャンル:旅行

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://packkun.blog25.fc2.com/tb.php/16-8c648be4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。