隠れナチュリスト
ナチュリストに憧れるものの、日本国内で実践するほどの度胸もなく、たま~に、海外で愉しんでいます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ドイツ・サウナ紀行(その9)
翌日はアーヘンのCAROLUS THERMENへ。ここはサウナエリアが2層構造になっていて、1階(地下?)の中央には円形の浴槽があり、薄暗さも手伝って、幻想的な感じです。ここでは、はちみつのAufgussを楽しみました。そうです、各自に小さなカップに入ったはちみつが配られ、体に塗りまくってAufgussをするのです。塩の場合は効能が想像できますが、はたして、はちみつにはどのような効能があるのでしょうか。なめてみると甘かったので、本物のはちみつだったことは間違いなさそうですが。

ここには屋外にプールがあるのですが、水につかってくつろいでいると、目の前で17、18歳ぐらいと思われる少女が二人、プールで背泳ぎをして、はしゃいでいました。17、18歳とはいえ、向こうの女の子は発育が良く、肌なんかも見るからに張りがあります。そんな二つの膨らみが二組、水面から顔を出して、目の前を通過したときは、あやうく体の一部に変調をきたすところでした。

(つづく。。。)
スポンサーサイト

テーマ:海外旅行記 - ジャンル:旅行

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://packkun.blog25.fc2.com/tb.php/29-e9887a5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。