FC2ブログ
隠れナチュリスト
ナチュリストに憧れるものの、日本国内で実践するほどの度胸もなく、たま~に、海外で愉しんでいます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Cap d'Agde(アグド)紀行(その3)
9時過ぎにビーチに戻ると海水浴客が散見されました。とりあえずビーチの後ろのほうにござを敷き、場所を確保します。薄曇りだったこともあり、9時でもまだ裸になるには寒く、半そで、海水パンツの上からバスタオルにくるまっていました。徐々に気温も上がり始め、人も増え始めます。まずは私自身も裸になり寝そべりながら、学生時代にオーストラリアのヌーディストビーチで体験して以来の感覚を楽しみました。

それからは波打ち際を散歩しましたが、同じように目的もなく波打ち際を散歩している人が大勢いました。これは私自身が感じたのですが、全裸で歩くということそれ自体が大変気持ちの良いことだからだと思います。ナチュリストの陣取っていたビーチの長さはおそらく1.5キロぐらいはあったのではないでしょうか。ときおり海に入って泳いだりしながら、あてもなく3、4往復もしてしまいました。

(つづく。。。)
スポンサーサイト

テーマ:海外旅行記 - ジャンル:旅行

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://packkun.blog25.fc2.com/tb.php/3-ad025363
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。