FC2ブログ
隠れナチュリスト
ナチュリストに憧れるものの、日本国内で実践するほどの度胸もなく、たま~に、海外で愉しんでいます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Cap d'Agde(アグド)紀行(最終回)
午後になってビーチに戻ると、ピーカンに晴れ渡ってきたせいもあり、ビーチは人、人、人であふれていました。人数にして1万人ぐらいは、いたのではないでしょうか。こういうとオーバーに思われるかもしれませんが、ビーチの幅が1.5キロぐらいで奥行きが50メートルぐらいはあるエリアに、かなりの密度で人がいましたので全然誇張した表現ではないと思います。その光景は学生時代にオーストラリアで行ったビーチとは比較にならず、圧巻という表現がぴったりでしょう。彼らにとっては決して珍しい光景ではないのでしょうが、これだけ大勢の人間が全裸でいるというのは、私にはカルチャーショックでした。

旅行の日程の関係で一日しかいることができず、夕方にはレンタカーで次の目的地に向かいましたが、大変名残惜しく、かなり肌寒くなるまでビーチで開放感を満喫してきました。

機会があればまた来年にでも、こんどはもう少し余裕を持った日程で行ってみたいと思っています。

(おわり)
スポンサーサイト

テーマ:海外旅行記 - ジャンル:旅行

コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/10/15(金) 15:09:04 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://packkun.blog25.fc2.com/tb.php/5-6051e49f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。